毎朝起きて家事ができるのも先生のお陰です:鍼灸:肩・腰の痛み、自律神経の不調 - 大崎市 古川 腰痛 ぎっくり腰を解消する鍼灸整骨院

斎藤針灸接骨院

口コミ・体験談

毎朝起きて家事ができるのも先生のお陰です:鍼灸:肩・腰の痛み、自律神経の不調

Img072

Img073

Img074

Q1:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

頭・肩の痛み

腰の痛み

自律神経の不調(めまい、耳鳴りなど)

具体的な症状:若い頃から肩こり、首こり、腰痛がひどく、年齢を重ねるたび、朝起きるのも辛く、体の置場がない位苦しい日々を過ごしていました。

整形外科で強い痛み止めを頂き服用。その結果、副作用で肝機能が異常値になり、仕方なく薬をやめました。

周りの人から「あそこの整体良いよ」と言われたら足を運び、地元の整体は、ほとんど行きました。

しかし、改善は全く見られず、県外でも「良い所があるよ」と言われたら、高速を使って通いました。

私自身、不調になると、うつ病が再発します。

そうなると、全く起きれなくなってしまい、家事も何もかもできません。

痛みと精神的な苦しみとで日々の生活に異常をきたすばかりでした。

Q2:当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったのは何ですか?

紹介

来院の決め手:鍼と灸に保険を適用して頂ける。そのお陰で治療費が安い。

Q3:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

今まで通院した整体、鍼灸院は保険がきかず、実費でした。

1回受けると、7,8千円かかります。

高額なので、1か月に2回程しか行けませんでした。

そんな時、斎藤鍼灸接骨院のお話を友人から聞いて、さっそく行ってみました。

最初に、体のこりや自律神経を整えてから、鍼をして、そこに電気を流し、お灸をしてくれます。

フツウハそれだけで終わりなんでしょうが、私のようにひどい方には、さらに痛みを和らげる為に、もう一度鍼をして電気を流し、またお灸をしてくださいます。

その人に合った治療内容、又、その人の辛い所を少しでも楽になるように、一人一人の患者さんを大切に治療して下さいます。

先生にはとても感謝しています。

毎朝、起きて家事ができるのも先生のお陰だと思っています。

又、料金が安いので、今まで1か月に2回の治療費で1か月8回は通えます。

驚きです。

今も実費で高額の治療されている方に是非一度、斎藤鍼灸接骨院に行って頂きたいと思います。

必ずに納得のいく結果になります。

 

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

大崎市の針灸接骨院

土曜・祝日も営業 大手口コミサイトで1位 イオンタウンより車で5分 鍼灸施術もあり バリアフリー

保険治療 症状によって各種保険が適用されます。

整骨院での保険適応について

【オススメ】腰痛・ぎっくり腰を根本解消したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消!鍼灸治療(60分)

1,000円~3,000円

【オススメ】慢性腰痛を解消したい方へ

リラクゼーションマッサージ(30分)

1,000円~3,000円